雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 営業アシスタントの仕事です。・受発注業務(注文書作成、納品書作成)・パソコン入力・資料作成・電話対応・入力データの数字確認*過去からの実績を活用し定期的に使いやすく更新している受発注システムを使用。マニュアルや手順書を使い丁寧に指導、通常1か月程度で理解できます。(変更範囲:変更なし) |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町1丁目13 |
賃金 | 1,300円〜1,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・契約更新は初回3ヶ月、その後の契約期間は要相談。・正社員登用制度あり・労働条件により該当する保険に加入・有給休暇は法定通り付与・実績によりお礼金有・自己成長やスキルUPの社内教育制度あります(任意)・社内表彰制度あり*事前連絡の上、応募書類を所在地宛に郵送して下さい。*応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 |
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